sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




つるみか修行期間アンソロ『お前のいない四日間』に寄稿しました【同人誌】

こんにちはsungenです。
つるみか修行アンソロ『お前のいない四日間』に寄稿させていただきました(^^)

アンソロ主催様にブログ記事にしてもいいよ~と言われたのでせっかくなので書かせて頂きます。

 

つるみか修行期間アンソロジー 『おまえのいない四日間』

執筆者34名、500ページの大ボリューム! 奇跡のつるみかアンソロジー!!

漫画も小説もある!! そして全てつるみか!!

全部R18作品という、夢のようなつるみかアンソロジーです!!!

素晴らしい!!つるみか!!

ハピエン縛りでとっても安心!!!! 女体化、現パロは無しです。

とうらぶの世界観(ただしつるみかに限る)を堪能したい方に超おすすめです。

 

アンソロ主催は弓也様(Twitter@wellburning)様です!

https://twitter.com/wellburning

本当におつかれさまです…!

 

通販予約始まっています

とらのあな

ec.toranoana.jp

 

フロマージュ

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2011459

 

目次

 

えーと、勝手に語って良いですか…?

驚きのリバーシブル表紙仕様!!!!ひっくり返して読む!!

こちらのアンソロジーはタイトルの通り、お前のいない四日間、つまり刀剣男士が極(きわめ)になるために修行に出て…その間、相方が待つ、というテーマに沿って作られています。

ちなみに、『つるみか』とは…鶴丸国永×三日月宗近のBLカップリングのことです。

鶴丸、または三日月のどちらか一方が修行に出た間の四日間(刀剣男士は極の修行に出た後、四日で本丸に帰還する。でも修行側の時間経過はもっと長い)、見送った方は本丸(拠点みたい家みたいな城みたいなの)で相方の帰りを待つことになります。

相方の帰りを待っている間の話を、様々な作家様が、漫画または小説で妄想爆発させつつ描く…という感じです。

要するに、この本は

■修行に出た三日月を待つ鶴丸

■修行に出た鶴丸を待つ三日月、という2つのパターンがあり、
なんとリバーシブル表紙本になっています。(途中で上下ひっくり返して読む本)

こんな感じ!!紙が金色で光るそうです。

表紙全体像

背幅は何と3センチ!厚い!

 

鶴丸が修行に出る側の表紙 

イラストは弓也(Twitter @wellburning)様  きゃわいい!!!!!やばい!

 

鶴丸が修行に行く側の執筆者様 

 

目玉が飛び出るような豪華な執筆者様方でどうしたらいいか分からない。

 

三日月が修行に出る側の表紙

イラストはとなみ様(@cho_tona6) 天才すぎて鼻血出る!!

 

超絶に豪華な執筆陣(三日月が修行にでる側)

すごすぎてどうしたらいいかもうわからない。意味ワカランくらいすごい。

これが一冊で読めるんですよ!!!分冊じゃなく一冊です。

通販!! すでに予約始まっています。

とらの穴様 通販ページ

ec.toranoana.jp

 

フロマージュ様 通販ページ

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2011459

 

 

リアルイベント頒布情報

2023年7月30日(東京) サークルNo.  東5ネ21a

07月30日(東京)COMIC CITY 東京 149内 愛でし月夜は花の宴 8

www.akaboo.jp

7月30日、ビッグサイトで、おま四日アンソロは 東5 ネ21aのスペースで購入できます。
シールラリー本部もそこですファイト!!

 

2023年8月20日 インテックス大阪

この日はつるみかプチオンリーがあります!!

www.akaboo.jp

めっちゃ沢山つるみかサークルさん参加している。

こちらのイベントでもシールラリーあります。

 

 

Twitterアカウントなどのリンクもまとめちゃいます。

つるみか修行期間アンソロ「おまえのいない四日間」Twitterアカウント

https://twitter.com/omayoka_info

 

つるみか個人主催プチ/有志企画「驚き 桃ノ木 俺の月!!」Twitterアカウント

https://twitter.com/orenotuki2023

主催様が赤ブーさんのイベント内でシールラリーなどの企画をして下さるそうです。
そのプチ名が「驚き~」です。

7月30日のプチオンリー、8月20日の有志企画のpixivアカウント

www.pixiv.net

pixiv

www.pixiv.net

 

7月30、8月20日のイベントではシールラリーという楽しい企画がある!

え~と、シールラリーに参加しているつるみかサークルさんで、つるみか本一冊購入、またはつるみかグッズ購入一点ごとに1枚シールを貰えて、シールを5枚集めると、主催様スペースにてくじ引ける…くじで色々な景品がもらえるという感じだそうです。(台紙は主催様スペースで配布)

あと、アンソロは一冊購入で一回くじが引けるそうなので、ぜひぜひ!!購入して下さい。

 

シールラリー詳細はこちら

www.pixiv.net

 

リアルイベントのシールラリーには私の本も参加しているので、まあシールの数合わせとかで…良かったらどうぞ。ぜひどうぞ。新刊と既刊の在庫ある物用意しておきます。

sungen2.hateblo.jp

sungen2.hateblo.jp

 

そんな感じです~。いよいよ発行されるという事で楽しみにしています(^^)

色々、主催様の作業量を思って戦慄していますが、うん。皆様ぜひ購入を…!!

 

おまけで自分の漫画のサンプル

一応載せときます。この流れで自分のサンプル載せるってどうなの…?

私の話は三日月が修行に行く方にあります。

漫画だ~!!久しぶりにちゃんとした漫画描いた。8Pだけですが…。がんばった。

R18漫画は初めてなので、なるべく薄目で見て下さい(^^;)

アナログでペン入れしたけどエロ描くなら多分PCでペンの方が楽ですね。

漫画で参加したけど、小説もやりたかったなぁって思うので、再録がOKになったらこの話の補完小説を書いて再録とまとめて本にしたいです。

あっ元の主は顔は無しで後ろ姿とかです。

 

そんな感じです~。ぜひぜひ御手に取って頂けたらと思います。

 

おま四日アンソロ とらの穴様 通販ページ

ec.toranoana.jp

 

おま四日アンソロ フロマージュ様 通販ページ

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2011459