sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




ブログ放置してたので鬼滅の刃の二次絵下描きアップ①【二次イラスト】【アナログ】【1-KT-1】【2-KZ-1】

えーすみません。お久しぶりです。さんげんです。

先月からずっとブログ放置してました。

ただいまJACK+続きを執筆中でして。それはそれは必死にやっています。

まだしばらく更新少ないと思います。

 

ただいま水彩練習用に、二次イラストの下描き色々描いています。

とりあえず鬼滅の刃とか、あとは刀剣の前描いたラフっぽい絵も下描きちゃんとして線画にしてまとめて色塗り練習したいと思います。

 とりあえず下描き終わったの二枚。

 

炭治郎【1-KT-1】…頭文字とって番号付けます。どうしよう。左の数字は通し番号、右はキャラごとの枚数とか?

 

 

f:id:sungen:20191016030902j:plain

 

善逸さん【2-KZ-1】

 

f:id:sungen:20191016030853j:plain

この善逸さんの絵は全身あるんですがそれはまた線画したときとかに。

チュン太郎と刀がめっちゃ面倒だった…。初描きということで簡単なポーズで慣らす。

頭身はやや高めというか描きやすいくらいの感じにしました。普段描いてる感じです。

 

ラフ

f:id:sungen:20191016031258j:plain

f:id:sungen:20191016031315j:plain

正直手とかどうするか考えてなかった。ラフから下描きにするのが一番大変ですよね…。
また何かできたら上げるかも。

おやすみなさいー。