sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




【お知らせ】三幻屋の同人誌の委託通販分、BOOTHの不備冊子はいつでも交換可能です。

こんにちはさんげんです。

今回はお知らせ用の記事です。

こちは同じ記事が同人誌情報用のブログにもあります。

sungen3.hateblo.jp

目次

不備冊子を引いた場合、交換できます

先程、同人誌『竹内書店物語』の自宅在庫を確認していたら、一冊、紙の目の向きが途中で変わっている物がありました。

f:id:sungen:20210906134526j:plain

おおう…気付いて良かった…。これ本がピッタリ閉じずに少し浮いちゃいます。

 

三幻屋の同人誌の委託通販分、BOOTHの不備冊子はいつでも交換します。

ただし誤字は除く!誤字はすみません頑張ってるんですが、撲滅できない…!!

在庫なかったら10部だけ刷ってとかそういうのもできますので。

まさか十年後とかでデータが無いなんて事はないと思いますが…もしそうだったらお詫び品だけでも送ります…。

 

『竹内書店物語』他の在庫は大丈夫なんですが、この在庫はちょうど紙シートの切り替わりの所だったんだと思います。

※委託分や通販分は検品して微妙な物は出さないようにしているので、なかったと思います。

が、もし引いてしまっていたら連絡頂けたら交換します!

BOOTH、奥付のメールアドレスなどに連絡下さい。サクッとTwitterでもいいです。※写真撮って見せて下さると助かります。

 

こういった本はやっぱり少し出てきてしまう可能性があるようです。

偶々だし印刷所さんに言うほどでは無いと思います。ただこれが届いたらかなりがっかりすると思うので、検品したとき無かったと記憶していますが、もしこういう本が届いてしまっていたら遠慮せず連絡下さい。

他にも輸送中に角折れとか、委託先でパック詰めする時にカバー折れてた、とかもあるかもしれません。

もしこれは明らかに微妙…となったらぜひBOOTH、奥付のメールアドレスなどに連絡下さい。サクッとTwitterでもいいです。※写真撮って見せて下さると助かります。

(誤字を除く!)あと乱丁、落丁ですが、印刷所さんのミスっぽいなと思ったら連絡下さい。

私がそもそもデータ入稿ミスってるとかそう言う場合はあるかな…まあ試し刷りして刷り上がった物も読み通して確認しているので、それならよほど気付くと思います。

繰り返しますが、誤字を除く!(^^;) どんなに頑張っても一カ所二カ所…くっそーこんなところに!ここちゃんと見たのに!って誤字があったりします…。心の目で読んで頂けると助かります。

 

連絡頂いたら同じ本の綺麗な物をpictSPACEの匿名配送でお送りします。送料負担はこちらでします!何なら本プラスささやかなお詫びの品も付きます。

元の本は返送の必要無し(記念に取っておくか廃棄してもらって大丈夫)ですが、いらなかったら住所宛に送って頂けたらと思います。

 

お詫びはその時あるアクキーとかグッズとかそう言う物になると思います。

よろしくお願いします!

 

お知らせ BOOTHで同人誌の頒布始めます

sungen.booth.pm

 

sungen.booth.pm

 

炭善の委託期間が終わりそうなので、返本お願いしました。ついでに竹内書店物語も返本して頂きました。こちらは送料調整したあと買えるようにします。

竹内書店物語…自宅在庫ちょっとあり。BOOTHで頒布中です。

ひょっとして俺達つきあってる?…返本届き次第。9月中?

 

あと、せっかくなので竹内書店物語の試し刷りを100円引きとかで頒布しようかなぁ…と。訂正用紙もあるので。

値段はまだ決めてないです。

 

今回自宅在庫見たらこの冊子が出てきて、意外な不備ってあるんだなと驚きました。

そんなわけで、これからも検品気を付けないとなぁと思っています。

【即納品】 鬼滅の刃 ぬいぐるみ 茶々丸 おすまし(目閉じ) スペシャルぬいぐるみ 大きいサイズ きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ

価格:2,480円
(2021/10/5 14:52時点)