sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




Discord さんげんの創作サーバーに関するお知らせ

Discordのさんげんの創作サーバーですが、やむを得ない事情により急遽閉鎖いたしました。

サーバー内でお知らせする猶予がなかったために事後報告になります。参加して下さった方には本当に申し訳ありませんでした。

個人BANした訳ではないので気にしないで下さい。

ご迷惑をおかけしました。

活気が出てきた折の事で残念です…。

 

再建の予定はありませんが、こちらの創作サーバー『聖炉願』に合流という形で再出発することになりました。

disboard.org

(再出発といっても私は以前からこのサーバーに参加&利用していたのですが(^^;))

 

『聖炉願』は私の創作サーバーにも参加して下さっていた聖印さんが主催する創作コミュニティサーバーです。

 

上のディスボードリンクにも説明書きがありますが、絵、文章、動画、ブログなど色々なジャンルのカテゴリがあります。こちらのサーバーはサーバー荒し対策、サーバー運営方法など、色々整っていますので、良かったらどうぞ。

※参加の際は『聖炉願』のサーバー規約&管理者さんの言うことに従って下さい。

※サーバー参加→自己紹介記入→自己紹介を管理者さんが読んで該当ジャンルのカテゴリ使用の権限付与という風になっています。

 

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、イラストの続きと小説の続き頑張ろー。イラストはあと靴描いて調整したら完成です。頑張ろう。デジタルならサイズ大きくても大丈夫かなと思ったけど、そんな事は無かった…やっぱり大きさの分、塗り込みにかなり時間かかりますね…。次はサイズ小さくしよう(^^;)

完成したら上げます。では(^^)