sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




pictSQUAREで愈Webオンリーのクリスマスイベントやります(^^)【同人即売会】

こんばんはさんげんです。

さていきなりですが、12月24日、突発でpictSQUAREのクリスマスイベントやることにしました。

愈史郎さんオンリーイベントの延長というか、前イベントというか。春まで待ちきれないないので…。ガス抜き?

イベントページ

pictsquare.net

目次

 

告知画像

f:id:sungen:20211209231956p:plain

 

私はクリスマス仕事なのでログインは夜になりそうですが(^^;)

ぴぽや様のフィールド素材ツリーが本当に滅茶苦茶良い感じですので、良かったらどうぞ!

フィールド素材 ぴぽや様

ぴぽやネット

 

目的

クリスマスに愈史郎さん好きで集まってわいわいしたいだけです。
記念撮影メインかなって思いますが、私は主催なので出店します。(新しく何も用意できないかもしれないけど…ネップリとか…?)

サークル参加も前日夜まで受け付けています(^^)

 

日時

2021年12月24日(金)13:10から

2021年12月25日(土)13:00まで

 

コアタイムは無いので好きな時間に入って下さい。

 

場所

pictSQUARE 

pictSQUARE - オンライン即売会サービス

(※当イベント『目隠し鬼の雪祭り(クリスマスイベント)』はWeb上だけの二次創作、非公式ファンイベントです。原作、公式とは関係ありません)

 

記念撮影スケジュール

ってほどでもないですが。

①12月24日 午後十時 中央広場

②12月25日 正午 中央広場

にて記念撮影します。時間になったら会場内アナウンスします。良かったらどうぞ。

 

サークル参加もできます!23日 23:50まで受付中。

ちょうど愈史郎さん作品があってお金余ってるってサークル様は出展できます。

10スペースのこぢんまりしたイベントですがその分見て貰いやすいかも…?どのくらいの方が来て下さるかは不明ですが。

愈史郎さん作品お持ちならBL.NLカップリング問わず、既存作でも配布のみでも展示のみでも当日不在でもOKです。

詳細はイベントページご覧下さい。

 

もちろんチラッと見に来て下さるだけで嬉しいので、クリスマス、時間があったらぜひのぞいてみてください(^^)

pictsquare.net

 

春イベントはこちら 2022年3月26日です。

pictsquare.net

ゆしたま本、炭愈本はこちらの春イベントに合わせて作ってます(^^;)

会場はこんな感じです(一部)

フィールド素材 ぴぽや様

ぴぽやネット

 

f:id:sungen:20211209233908p:plain

 

f:id:sungen:20211209233904p:plain

10スペースなので色々ぎっしりって感じですが。真ん中にツリーとかテーブルとかがあります。例によって愈史郎さん達もいます。会場はスクショ自由です。

 

そんな感じです。

頒布物はBOOTHの物になると思います。ネップリ何か用意できたらいいなぁ(^^;)

今のところ1サークル様に申し込み頂いてます。よかったぼっちじゃなくて…!! 

良かったらどうぞ(^^)