イラスト練習ブログ(妹)

自作小説『ダンスパーティー』シリーズのイラストが主。イラスト練習、イラスト関連の語りなど。

sungenのオリジナルイラスト練習用のブログです。自作小説『ダンスパーティ』シリーズのイラストが主。頑張ってゆる~くせっせと練習します。
コメント、読者登録もお気軽にどうぞ(^^)


■当ブログの全イラスト、全コンテンツは無断転載禁止です。
■はてなブログで引用、このブログの記事を紹介する場合は出典を記載、またはリンクつけておいて下さい。
(普通にURLかリンクの貼り付けで大丈夫です)
■メールフォームは今のところ設置していないので、何か用があったらコメントまたはTwitter(@sungen_ooki)でどうぞ。
■ このブログで書いた、デジタルイラストの着色手順、描き方、技法、作画小技、画像ソフトの使い方などは、断り無く参考にしたり、そっくり真似してOKです。アナログも同じくOKです。
(特にデジタルの場合、同じ塗り方をやって、同じ作品が出来るのは相当の画力がないと無理だと思います。なので、そんなにイラストの上手い方ならもう何も 言うことは無いです。どんどんまねして下さい…むしろ私のデジタルイラストはまだそんな真似されるようなレベルでは無いです。頑張りたいな…)
■ただし、同じキャラ(速水とか私の創作したキャラクター)を使ってイラストを描いて、どこかに発表する場合はブログコメントかTwitterで連絡ください。描いてもらえるなら喜んで見に行きます(^^♪
■どこにも発表しないなら、別に断りなく私の創作したキャラをいくらでも練習に使ってOKです。描くネタが思い浮かばなくてどうしようもない時とかどうぞ。
プロフィール
id:sungen
リンク
ブログ投稿数
52 記事
ブログ日数
37 日
継続期間
2 週間
読者
8 人 siroieneko poke-monn aka12aya70y zinokaname sungen nagatakatsuki