sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




二次小説更新しました。あと二次創作別館作りました!【鬼滅の刃】

さんげんです。

 近頃、投稿サイトにも置き場のない二次小説が増えて来てしまっていたので別館としてブログサイトを作りました。

 f:id:sungen:20200905110017j:plain

sungen3.hateblo.jp

このブログのサイドバーからも行けます。

大急ぎで形だけ作りました(^^;)

一応検索避けしましたが、 必要に応じて18歳以上ですかはい、いいえくらいの質問の鍵は付けても良いかなーと思ってます考え中。

しばらく色々投稿して、検索に拾われてしまったらつけます。

 

なんで作ろうと思ったかというと。まあ色々。もう箇条書きで(^^;)

ピクブラでやってる刀剣乱舞の鯰尾奇譚シリーズの進行状況が自分でもとても分かりにくい

同人活動の情報や過去の頒布品など分かりやすくまとめたい(同人情報サイトに憧れてみた)

・pixivの長編小説、うっかり誤操作で消してしまうかもしれない…のでバックアップのため。(ipadで見てたら削除ボタンがスライドで急に出てきてひやっとした)

やっぱアップ時にも推敲しているので…。そのデータ消えたら…恐ろしい…

・増えて来たので読みやすくまとめたい気分

・なんとなく

 

そんな感じです。

別館には全部載せても良いかなー、バックアップ欲しいよね、っていうのは小説本文、または面倒いのはpixivなどへのリンク付きのまとめ記事を貼ってしまおうと思います。前まとめた記事を流用できるし。

まだ何も無いですが、順次やっていくので気が付いたら大分増えていると思います。

 

 

鬼滅二次小説更新しました(^^)

www.pixiv.net

これさー…BLだよね?普通にバトル物なんですが…。

でも次回からやっとBLに戻りそうで良かった。自分でも驚いてますが、探してる例の薬が見つかる気がしてきた…。

思いつかなかったら適当にお茶濁して数十年後に見つかったことにしてもいいかなって思ってましたが。

 

ではでは。ぜひ別館のぞいてみてください!

f:id:sungen:20200905110017j:plain