sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




BOOTH入庫完了しました。早い…!&ストアテープ届きました。

さんげんです。

いきなりでびっくりしたのですが、頒布商品の倉庫への入庫作業が完了したようです。

思ったよりかなり早かったです。本当にびっくりした。

 

早速購入して下さった方がいらっしゃるようで…。泣きそう嬉しいありがとうございます。ありがとうございます。

pixivFACTORY製の品物は製造されてから発送なので、しばらくお待ち下さい。

 

初回在庫はあまり多くないというか少ないので、気になる物があったらお早めにどうぞ。

再販希望はマシュマロか、

marshmallow-qa.com

 

こちらのお品書きのコメント欄でも大丈夫です。

#お品書き 6月の鬼滅グッズ頒布お品書き - sungen(さんげん)のイラスト - pixiv

 

そんなに売れるか分からないですが(^^;)

 

取り急ぎ報告まで。

 

その他

足けがしました(うっかり)

え~、うっかり怪我しました。

 

え~…うっかり、机の上からシャーペンを落としまして、足にストン!と刺さりました。(立ってる状態で手に持ってたから結構上から落とした)

こんな漫画みたいな怪我…。十五年以上絵やってて初めてです……本当にあるんだ。

ちょうど右足の甲の太い血管に刺さりまして、出血しました。

出血はすぐ止まりましたが、五百円玉くらいの範囲で、内出血してまして、ちょっと痛いです。しばらく引きずりそうです。

0.3のシャーペンだったので良く刺さりました。見事に一直線に落ちました。

皆さま、絵を描くときは、靴下とスリッパを必ず装備しましょう!!危ない!

傷口は明らかに痛いので写真無しで。傷口が点だったせいか、すぐとまって、血はあまり外に出てないんですよ。でも内出血がむにゃむにゃ略。

カッターナイフや丸ペンじゃなくてよかったと、心から思います…。

そちらだったらまず病院行きです。

 

ストアテープ届きました。

実はpixivFACTORYさんでストアテープを作っていて、頼んでいました。

 

f:id:sungen:20200609214859j:plain

 なんか封をするのにいいかなって。

 

f:id:sungen:20200609214855j:plain

↓入庫完了のお知らせが思ったより早く来て、ブログでお知らせしたいけどネタが無い!ってあわてて開封して、適当な紙(一番上にあったラフ)に貼りました。

f:id:sungen:20200609214904j:plain

一柄ずつ切れば良い感じでは無いでしょうか(^^;)

 

ちょっとお高いですが、綺麗にできています。

 

二次小説更新しました。

pixivでもお知らせしたい。どうしたらいいだろう、って思って、PNに@BOOTH入荷しました、って書いたんですが、折角なので何か更新した方が良いと思いました。

ちょうど書いてあった善愈の(愈善では無い)マイナーCP話の続きを出すことに。

あ。R18です。

 

ちょっと気合い入れてみた。のでエロいと思います。

www.pixiv.net

 

こちらの話は↓夜に生きる、の続きです。

www.pixiv.net


マイナーカプ過ぎてあんまり意味ないなって思いました(^^;)
炭善にしとけばよかった。

また書きます。

では。