sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




ねんどろいど鯰尾と骨喰が到着しました(^^)【刀剣乱舞】

こんばんは。

ちょっとブログ更新間が空いていましたが、ねんどろいど鯰尾&骨喰が届くの待ってました。

 

というわけで。届きました!

f:id:sungen:20190510212933j:plain

 

箱が小さめでもう箱も飾っておきたいって思いました。

 説明不要なくらいかわいいよね…。可愛いよ。

 

 

ねんどろいど蛍丸についての記事

sungen2.hateblo.jp

とても可愛いです。

 

ねんどろいど鯰尾藤四郎

ちなみに箱の横には「ねんどろいど 骨喰藤四郎」(別売)とあわせてかざろう。

と書かれていました(^^)

f:id:sungen:20190510213004j:plain

 いや…本当に素晴らしいです。前髪が凄く良いです、後ろの結んでるところのふわっと感とか。手とか手とか手とか。足とか。

あと上着が長めなので、足の付け根の関節が隠れてとても自然な感じに見えます。

 

髪の毛はとても良いです…良いです。髪の毛とアホ毛は動きます。最高か。

 

 

 

 

フェイスパーツです。

f:id:sungen:20190510212957j:plain

実は鯰尾&骨喰は上着が脱げます!!

最高か。

と言うことはですね。上着の下にはベルトがちゃんと作ってあるのです!!

ありがとうございます。

まだ見る勇気が無いというか、外すのはもうしばらくしてから。今はデフォルトで飾っておきます。見たいけど。

 

腕も色々。

f:id:sungen:20190510212953j:plain

支柱の形が蛍丸やばみさんとは違っています。髪の毛が引っかかるからだと思います。

安定感あるからこれがいいな。

 

可愛すぎて…。まだ顔の交換とかポーズ変更はしてないです。

とりあえず通常顔でしばらく飾ります。

二体くらい買って出陣服と上着脱いだ状態で並べて飾っても良かったなぁ…と思ったけど、予算的な事もあったし、まあ一体を大事にします。

 

おでかけポーチも可愛い…。

 

 

ねんどろいど骨喰藤四郎

 こちらも箱の横には「ねんどろいど 鯰尾藤四郎」(別売)とあわせてかざろう。

と書かれています。ニコイチ可愛い。

20190510220525

骨喰さんです。

 

 

耳の後ろがふわっとしています。

f:id:sungen:20190510212959j:plain

ばみはなんというか。色々飛び出している鯰尾と比べて耐久性がありそうです。

持ち運びできそうなくらい。
 

 

 

f:id:sungen:20190510213023j:plain

 

 

 骨喰フェイス変えてみる

20190511005015

 えっとー…

 こっちの顔の方が柔らかい感じですね。

 20190511005010

これもフェイス変えた後の写真だと思います。ちょっと自信なくなってきた。 

骨喰の表情の変化は分かりにくい(^^;)

 

20190511005013

この顔気に入ったのでこれでいきます。 雰囲気的にはこちらの方が好きかな。

骨喰らしく、とても微妙なデレ顔です。

 

 

ねんどろいど蛍丸も一緒です

 f:id:sungen:20190510212929j:plain

いやー可愛い。 ※これは骨喰いフェイス変更前。

蛍丸も一緒にフェイスパーツ変えてニコニコさせたら楽しいですね。

 

横から見ると鯰尾はこんな感じになってます。

f:id:sungen:20190510212925j:plain

 

 後ろ

f:id:sungen:20190510212919j:plain

骨喰は後ろ姿がとてもふわっとしている。鯰尾は髪の毛がワイルド。

 

ねんどろいど可愛いけど、置く場所的に、もう増やさないと誓います!頑張ろう。

三日月さんが欲しいなぁーとか思ってしまうけど駄目だ駄目だ。

 

ではでは(^^)