sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




刀剣乱舞の近侍画面の装束変更機能実装にテンション上がる

 

f:id:sungen:20190206235157j:plain

 

刀剣乱舞、本丸で出陣服と内番服の切り替えができるようになりましたね…!

これはスキン機能も期待できる…のか?どうだろう…でもとりあえずいいねこれ…。

御簾が下がって切り替わる、というありがたい最高の演出付きです。

何度も切り替えて遊んでいた。

鯰尾さんが慌てて早着替えしてる(^^;)めっちゃ面白い。

いつでもきっちりかっちりだった鯰尾さんが…!!寛いでいる…!!

でもここ、ほぼ外なのに着替えろとか寒いよね…。まわり山だよ。鳥さん鳴いてるし。

 

……すっごい私事ですが。

鯰尾の、こうやってくすぐってるとばかみたいじゃない?というセリフって、

出陣服だから仕事の間のちょっとした冗談で済まされてた…みたいな感じありませんでしたか…?

 

それが……内番服だと…おまえ…何てことを言うんだ!?

誰かに聞かれたらどうしよう…!?

って気分になってしまう。だめだ私は邪悪だ…。私だけかな…。

だめだもうだめだ。