sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




ブログ一時的に非公開にしてました。色替え試し中。

どうも。数日ブログが消えてました。

理由はこのピンクさを見たら分かると思います。CSSが分かりにくかったので非公開で修正していました。

でもこの色はちょっとかわいらしすぎてどうかなーと思うので、また変更するかもしれないです。

 

今回は近況報告とか。

そろそろJACK+本編が更新できそうです。

↓第14話 MD⑥ラストステージ 2

https://ncode.syosetu.com/n0675dj/136/

の続きです。(※まだ更新してないです。今週末は…無理かな?来週くらいに)

ホントは14話の終わりまで全部書きたかったのですが、間に合いませんでした。

予定の半分までですが、そこはだいたい書けたのであとは細かい描写直してぼちぼちアップします。来週頭か真ん中くらいかな…?

 

第14話の残り半分はちょっと込み入る系なので、しっかり書くために来月までにします…。少しずつ小分けにしてでも、とにかく進めて行きたいです…。

もう訳わかんない話で、苦笑というかもういいやー☆何でも…って感じ。とにかく予定に沿ってまとめて、それなりな感じで、なんとか上手く…終わらせたい。

 

■出してすぐにブログ非公開にしたので読まれてなさそうな記事

小雪ちゃんの髪の毛と衣装色変えました。また手を入れるつもり。

sungen2.hateblo.jp

 

 

短いつぶやき

 

■活撃漫画すごい。骨喰…!!!!!!ほねばみいいい!三日月スラッシュ?も見事に再現されてる。でも欲を言えば、刀を鞘に納める擬音はキンッとかでいいんじゃないだろうか…。

いやそれもどうかなって感じだけど…。

 

ついで宣伝。

JACK+グローバルネットワークへの反抗

https://ncode.syosetu.com/n0675dj/

 

次話出したらやっとJACK+マイナスの続きが出せそうな気がする。リベンジもそろそろやるかなぁ。リベンジよりは完結が先だけど。アトリ次話とか色々。焦らずいきます。

 イラストはゆっくり描いてます。 では。うわもうこんな時間。寝ます。

 

20160303002223

サムネ用フリーカラスちゃん。