sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




近況報告とらくがき ※二次絵注意

 めちゃいそがしいです。小説をアップする時間も無い。

 GW終わったらなんかやろう。次塗るのはベッドの上の速水の予定です。

 

 

二次絵注意です。何も無しだとどうかなと思ったので。 いつかマウスで描いたらくがき追加もう上げる機会無いと思うので。

 

 

 20180428021107

身長差あり …でもこれはちょっと三日月さん背が高い。

たしか22センチ差?

 

 

20180428021104

説明不要 ばみさん

 

 

20180428021101

 ずお

 

 

 これは三十分三日月。マウスではない。

20180427215719

 あの髪の紐ってどうなってるんだろう?また調べないと。もしかしたら後ろ中心でリボン結びにしてたかも。

この三日月はざっついラフがPCにあったので描いて塗りました。三十分とは言えない?

 

ついで宣伝。

pixivでは刀剣乱舞の二次小説とか色々書いてます。思いっきりBLですが。

 これ最新話。

www.pixiv.net

次はいつやる気になるか分からない。

結構色々書いてますね。はっちゃけてる。らくがきももうちょい手を入れればなぁ。

では。