sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




目閉じ速水。ラフに。

 

目閉じ速水さん。

 

20170126212729

 

あの目を閉じるとどんな感じかなぁと思って。仮ですが。

意外と目閉じ絵は描くこと無いですよね。

 

良かったところ

…特にない(^^;)まゆげが上手く描けたかも。

 

悪かったところ

…色々適当。肩はまた書き直そう。あ、左の輪郭…少し直し忘れたかも。

そのうち差し替えます。忘れなければ。

 

 

ちなみにコレ修正前。まつげどっちに向けたら良いか迷った。

バランス少し変えた。こっちでもいいけど、大人っぽい方がいいかなと思って。

20170126212730

まあ大して変わらないですね。

 

 

この顔。

20160120115414

 

 モノクロはこれ。

sungen2.hateblo.jp

 

登場人物紹介

sungen2.hateblo.jp

そういえば↑この絵のラフというか色塗り前がありました。忘れてた。

 

20151224014333

 

 雑すぎ!!…うわー本当にこの下描きに色付けただけ(^^;)…体も適当だ。

パースとか無い。実はゴッホとかセザンヌみたいなあの歪んでる感じを目指して描いたんですが。

それにしても適当…。

 

なろう版

JACK+ グローバルネットワークへの反抗 (レジェンドチームⅠ)

 

カクヨム版(非公開中)

JACK+ グローバルネットワークへの反抗(レジェンドチームⅠ)
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154875641

2017年6月1日に再公開予定。また姉ブログでもお知らせします。

 

そろそろ姉ブログにJACK+の次話出せそうです。ちょっと短めかも?その続きも書いてます。

と言うか…いい加減表紙のネタが無いのだけど…どうしよう。

sungen2.hateblo.jp

Photoshopでフィルタとか使って適当にやってましたが、もう全種類のフィルタを使ったくらいの感じ。どうしよう…まだ結構続くのに。初めから全部、同じ表紙で済ませておけば良かった…。

 

あ、そうだ。

カラスちゃん少し描き直しました。前に見える足は三本だった…。

また登場人物紹介とか直さないと。

20170126215116

ちなみに名前はソラちゃんです。アトリ2.5章では名前出てます。またJACK+が完結したら姉ブログにもアトリを持って行きたいですね。

 

そんな感じで。とりあえず更新しよう、という記事でした(^^)

執筆頑張ります。多分1月末には次話出せると思います。たぶん。

 

 

保存

保存

保存