sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




【刀剣乱舞】審神者就任二周年になりました。サンダルフォン…成長したな…。

気が付けば二周年です。近侍変更をすっかり忘れてて、明石さんが声かけてくれました(^^;)

大阪城掘ってる所だったので明石さんが近侍だった)

スクショ取り損ねましたが、明石さんめっちゃ良い事言いますよね…。

ありがとうございます、って気分になった。

 

そして鯰尾さんからお祝いの言葉を貰った。

20190307223313

なでてほしいです!

でも私なんぞをなでなくてもいいです!いるだけでいいです!

 

まあそれは置いといて。

グラブルの000もやってるんですが。

サンダルフォン…成長したな…!!

なんか感慨深い。

サンダルフォンが最終上限解放されて、今の私の光パは三日月さん、セルエル、サンダル、サルナーン、闇フェリちゃん(ランク上げ中)、なので、メインでいくと三日月さんだけが最終上限解放がまだで、ちょっと戦力物足りないかなってなってきました。

三日月さんや山姥切さん、和泉守さんの最終上限解放、いつでしょうね…?

映画の時に来なかったので、活撃刀剣乱舞映画??の時なのかな?あるんだっけ…?

 

来年とかかもなぁって思ってます。

活撃刀剣乱舞グラブルコラボ、新イベントあるといいなぁ…。そして入手まだの方の為に復刻して欲しい。復刻は来ると思いますが。新イベント欲しい…。

イベントは個人的にミュオンが好きなのでプラチナ・スカイ2が欲しいです。

あれはあれで綺麗に終わってるけど…。ミュオンのSSR欲しいよ…。リミテッドでいいので…。

というのを、便利なナイトサイファー見て思いましたー(^^;)

初心者応援キャンペーンの大盤振る舞いで、マグナ武器が余ってきた…。上限解放していかないと。

あとクラスⅣのジョブも取りたいです。まだ二つしか取ってないので。

もうすぐ五周年なので何があるのか楽しみです。

 

グラブルの話になってしまった。

イラストもうちょっとなので、完成したらまた上げます。

では。