sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




梅景趣をやっと入手しました(^^)

それだけですが。…ここはどこだ?ってくらい華やかですね。

f:id:sungen:20190201115023j:plain

鯰尾さんを置いてみる。おお。何か凄い。

――たまに鳥の声が聞こえる…。(あれ…なにかデジャヴ。こんな感じなのかな。私事でどうでもいいですが、これが空耳だったら実際はかなり怖いな)

 

私は本丸の景趣は審神者が魔法で交換してる…って思ってますが、もし全部あるなら。本丸には大阪城みたいな部屋があって、こんな裏山があったり、菊見していたり、おっきいこんのすけがいたり、ひまわり畑があったり。かなり大自然の大きなお城。それもいいですね。

本丸画面での内番装束への切り替え実装が楽しみです。そしてゆくゆくは極と通常姿の切り替えを…。(まだ言ってる)

 

鬼退治は投豆兵があまり来ないのでまあ今回はパスでいいかな。刀装溶かすの勿体ないし。

ちなみにお守りが貰える任務は超簡単なのでそれだけはこなしました。大太刀鬼15体撃破だっけ?

気分転換に加州さんのレベル上げするかなーって感じです。レベリングするときはうっかりが怖いのでお守り付けてます。

 

ところで鯰尾さんが敵鬼ボスに着いたとき、なんかもにょもにょ言ってる…?気がするんですが聞き取れない(^^;)気のせいかな。 たまにそういう事あって、独り言みたいで面白いですよね。ボイス大きくすればいいんですが、あまり大きいと不意打ちで声かけられるとびっくりするので。音が鳴ると驚く感じで。

また何て言ってるか調べよう。では。