sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




ねんどろいどの家と言えば。赤い屋根のおうち?

手軽なドールハウスと言えば。やっぱりシルバニア…を想像してしまう。

早速飾りました(^^;) びっくりするくらいサイズぴったり。

 

f:id:sungen:20190129223806j:plain

 シルバニアはすごい。

 

f:id:sungen:20190129223759j:plain

庭付き二階一戸建て。 机やベッドもある。いやー。私の部屋より豪華です。

これは…鯰尾と骨喰が来ても余裕です。仲良く暮らしてもらおう。

ちなみに頂き物です。

 

いまちょうど部屋の整頓をしているので、このセットを置くスペースを作りました。

これで安心安全。どうせ飾るなら可愛く飾りたいですよね。

しかし本当にぴったりだ…。

 

それは良いんですが…部屋の整頓に頭を悩ませています。資料本が多いからなぁ。

PC周りはなんとかなりましたが、絵机周りもやらないと。

 

と、今日はこれだけですー。部屋が片付いたらまたのんびりイラスト頑張ります。

 

あと今ちょっと、話の作り方を細かくまとめてnoteで販売しちゃおうかなーとか考えてます。でも書きたいことが沢山あっていくらにするか悩んでいる…。

売ると言いつつ、ノウハウ的なものは財産というかあまりおおっぴらにしない方がいいような気もするし。まあゆっくり考えます。恥ずかしいので安売りはできない…。

細かく書いても結局出さないかもしれない。わからないです。

 

ではまた(^^)

 

おまけの呟き

刀剣乱舞映画二回目を見に行きたい…。行きたいよ…。

■そういえば本丸画面で、近侍の装束を内版服に切り替える機能が実装されるらしいですね!?

これってこれって……いつかはスキン機能付くのでは……?!

希望は捨てないでおこう。

■なんでもいい。丈夫な板が欲しい。B4くらいの。

 ■最近sungenのイメージが崩れているのでは。

さんげんこいつ思った以上に刀剣乱舞好きだな。って思われてたらどうしよう。