sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




夏場にとても大事なこと…。懺悔

みなさん、食あたり食中毒には気を付けましょう。

 

一日経ったお肉とか危険です。冷蔵庫に入れてあっても危険です。

 

……OTL

 

病院行くほどでもなかったのは幸いか…。

そして懺悔だ。これで7月末にはオリジナル小説の続きが間に合わなくなった。

待ってる人いたらごめん。

 

でも色々準備あって出かけないといけなかったりして中々時間ないんだー!!

 

まだ半分しか書けてない…って感じなので8月末にその半分出せたら良いな…って感じだと思います。

まあ最近ずっと色々やること多すぎて疲れて色々上手くいかなくて運悪いことが結構あってまじでストレスMAXだったってのもあるので、ゆっくりにします。

よく考えれば、別に誰かが熱烈に「続きよみたい!!はよ!!」って言ってる訳でもないので。(思ってる人がいるかもしれないけど)健康優先で…。

 

趣味で無理はいかんです。もう無理できない年齢になりつつある的な。こわい。もう無理はやめよう。

夜更かしも駄目だなぁ…でも暑くて眠れないんだよー涙

そういう訳で、まあそんな感じです。皆、熱中症にも気を付けよう!

 

ごめん色々イラストも描いてるんだけどなかなか出せない。

今新キャラ色々考え中。そっちのイラストは中々デザイン決まらないのでもうちょいゆっくりやります。悲しいくらいに進まないな。でも体一つだししゃーない。

描きかけの絵とかは涼しくなったら…。また追々。あーあー…。

 

 

◾️お知らせ的な

刀剣乱舞の記事カテゴリー作ったのでサイドバーからどぞ。

 

◾️JACK+本編

https://ncode.syosetu.com/n0675dj/

次話はちょっと遅れます。たぶん書けたとき更新。それが一番。

ではねます。