sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




カラスちゃんを描こう② 番外…ちょっと寄り道【日記】

どうもさんげんです。

さてこれこれ。イエスタディをうたってのハルちゃん。これは貴重なカラスフィギュアですね。

20180615215957

 

かわいい。5巻の初回購入特典のやつですが。これ欲しかったのでたまたま見かけて買ってしまった。安かったー。フィギュアだけで180円。

カラスと言えばこの作品、って感じですよね。

 

20180615220001

 写真が上手く撮れなかったのでカラスのカンスケが大きく見えますが。実際はもうちょい小さくてちょうど良いサイズ感。

デフォルメ入ってるだろうし、まるきりこの通りというわけではないと思いますが。人対カラスのスケール感がなんとなく分かったかも…?

コーヒーカップはくっついてなくてどこかに行く予感しかしないので、欲しいなと思うとき以外はしまっておこう…。

実物があるってやっぱり分かりやすいですね。カラスちゃんは取り外し可能なので眺めよう。

寄り道しつつ、またやっていこうと思います(^^;)

 

 

  pixivFANBOX少しずつ更新中。

www.pixiv.net有料プランとか無料記事とかもちょっとずつ増やしてます。SSとかも何か書こうかな。

ブログ出張所みたいなものかも?

ではまた(^^)/"