sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




映画『名探偵コナン ゼロの執行人』見てきました。感想など。【ネタバレ注意】

映画『名探偵コナン ゼロの執行人』見てきました。感想など。

※ネタバレ注意。一応まずそうなネタバレ部分は白にしてあるので反転して下さい。

映画見た感想ですので、見てない方は見てから読んでください。

 

面白かったです…。いやー面白い(^^)!楽しかった。

コナンの映画は毎年見てますが、最近とても良い。(いやどれもいいんですが)来年が待ち遠しいです。

ところで一緒に行った母が(※ネタバレにつき反転)『この車、空飛べるようにしといたらいいんじゃないの?羽が出るようにして』と言ってました。確かにそうだ。そっち方面を強化しておくべきですね。コナン世界では何が起こるか分からないから(笑)

爆弾とかよくあることですからね。

始めにいかにもそれっぽい施設が出てきて、ああ、今回はここが爆破されるのか…と思いました。毎度の事ですが(^^;)とにかく色々楽しかった。あまり語るのも悪いですね。

 

まだ行ってない方はぜひ。感想読んでる場合ではないですよ!映画館は空いてました。

私はいつも犯人の動機のあたりでトイレに立つんですが、今回は立つ気になれなかったです。見逃したら話が分からなくなりそうで、とても動けない。

安室さん格好いいよ思い人(?)とぜひ結婚してくれと思った。婚姻届を作ろう。ハンコが売れるわけだ。むしろ『そうだ、ここに教会を建てよう!!早くしないと!』って気分になった。早く建設しないと。法律も変えた方が良いね。安室さんのために。少し前にTwitterで感想を見たけど…確かに納税したくなった…。

でもコナン世界は謎時空のほぼサザエさん世界なのでなんという楽園!!うぁあああ!!嬉しいいいい!!!

でも続き気になる。いつかでいいので最終回を迎えて欲しい。その後も映画は作ってもらえたら助かる…。声優さん次第なのかな。アニメ映画ってすごいですね…。高畑勲監督がご逝去されて、寂しく悲しくなったり……。これからコナンはどうなっていくんだろうと思ったり…。

 

今まで安室さんのことは、格好良いけど、確かに格好良いけど色黒だし…それほどストライクじゃないかなと思ってたけどそんなことはない。格好いい物は格好いいんだ…!!

かっこよかった…。というかすごーい…。すごすぎでしょ。これがエリートの力か…。

コナン君も相変わらずすごい。というかもう正体(はともかく)探偵小学生だってバレバレじゃ…。

もう今更か。大人がぽろりと本音を出しちゃうのが子供の特権ってやつかな。

園子さんかわいいいよ!最高だよ。本当に可愛いよ。妃先生もかわいいよ。コナンの女性キャラってすごく良いですよね。ゲストの女性方も素敵だ…。一筋縄でいかない感じが良い。

あと声優さん方は、録音の時は絵が完全に出来てるって事は無いだろうから、映画になったの見てびっくりしただろうなー。と思った。

 

さてそろそろ小説の続き進めていこうと思います。抜糸が済んでやれやれ。

来月くらいまでにはなんとか。少し良くなって、本腰入れられそうなので、楽しみにして頂けたら。ではまた(^^)