sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




■日記

日記。

Twitterはアカウント消えないので情報用に数カ所フォローだけにしました。っていうか退会の仕組みが分からない。アカウント消したのになんでパスワード残ってるの…OTL

もうなんでもいいや。

ほぼファッション関係(海外系)をフォローしてるんだけど、目の保養になっていい。10くらいで、これ以上は増やさない事にした。

世界にはこんなに沢山の色があふれているんだから、って気分になるなぁ。ピンポイントって大事だなって思う。

まだプロモーション入ってきてないのはなんでだろう?何か理由があったのか謎。このまま入ってこないことを祈る。ごくたまになら許すよ。

面倒だから広告が流れてきたら片っ端から違反って報告しちゃって良いかな?…とふと思う。それが詰んでいったら広告主はどうなるんだろう?自分のアカウントは?どうなるんだろ?なんて思ってみたり。別に押してもいいと思うけど。わからないな。

うん。Twitter無ければ無いで良い気がしてる。全然問題なし。

明日はゆっくりしよう。絵でもできたらいいな。お酒のせいか、頭が疲れているようだ。お酒弱くはないんだけど。そろそろ親知らず抜糸だし。っていうか疲れの原因これだな。じゃあ、おやすみなさい。