sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




自分の作品世界を他の方が書いて下さるって嬉しい。『喫茶アトリ』×『Darkness spirits Online』コラボ回。

さんげんです。

コラボですよ。コラボ!テンション上がってます。

小説家になろうこちらの作品と、拙作『喫茶アトリ』がプチコラボしてしまいました!びっくり。

 

■プチコラボ作品おしらせ。
『Darkness spirits Online』作者 オリーブドラブ様
異色のヒーロー&VRMMO作品!

ncode.syosetu.com

 

20170618232945

最終回に未来のアトリのお店が出ています。

 

 ……さてここで一つ大問題が。

 
なろう版の喫茶アトリ、まだカラスが出てなかった!!(^^;)

話が進んでいたカクヨム版を引き揚げてしまったので、ドコでも読めません…。
サイトはPDF化中で改装まっただ中だし。


それはさすがに申し訳無い。

と言う訳で、急遽、カラスの登場回、『喫茶アトリの看板カラス』小説家になろうで出しました。番外編の章に割り込み投稿しています。苦肉の策ですね…ほんと。

ncode.syosetu.com

なろう版は、きちんと加筆して、連載し直したいと思っています。



それと、一応下のURLからカクヨム版『喫茶アトリ』の既存話の下書きプレビューが読めます(^^;)

お暇な方はどうぞ。
なろう版は連載しつつ、間の抜けエピソードも書く予定なので、↓の話を今読んでいても本連載は普通に楽しめると思います。

■第1話後、加倉井カオル
■新店、オープン数日前
■超番外編、乙川の独り言
■喫茶アトリ オープン前話 速水朔
こちらの4話分は、もうすぐ書く部分(ぶっちゃけ次話からの流れ)なのでリンク無しで。しばらくお待ち下さい…(;_;)

■喫茶アトリの看板カラス(カクヨム

「喫茶アトリの看板カラス」の下書きプレビュー - カクヨム
…説明:カラス初登場回

■喫茶アトリ ~カラスのいる喫茶店~

「喫茶アトリ ~カラスのいる喫茶店~」の下書きプレビュー - カクヨム

…今日もいるよ!

■ ☆小雪の業務報告書☆① 4・5月

「☆小雪の業務報告書☆① 4・5月」の下書きプレビュー - カクヨム

小雪ちゃんの業務報告書。たまに挟む予定。

■☆小雪の業務報告書☆② 6・7月

「☆小雪の業務報告書☆② 6・7月」の下書きプレビュー - カクヨム


喫茶アトリの本連載開始は晩夏~秋を予定しています。
その頃には皆さんもプロトタイプ版の内容忘れているよね…!遅くてすみません。
現在JACK+次話執筆中です。6月末に出せるように頑張ります。
ではでは。

イラストもまたそのうち…。

やっぱりプリンタ壊れてスキャンできない…。今非常にゆっくり描いてます。今月は執筆優先なので、いつ出せるかなー…。

ではでは。イラストブログなのでちゃんと絵も上げたいですね(汗)

 

コラボは歓迎なので、もし私の作品のイラスト描きたい、コラボ文章を書きたい、という方がいましたら、このブログのコメント欄か、小説家になろうの私の近況報告か、Twitter(リプライでもDMでもok)にお願いします。

 

保存