sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




速水とJACK①【ラフ】

姉ブログに載せた絵です。

 

20161025002212

 

この記事ですね。

sungen.hateblo.jp

何というか、急ごしらえなので…。

気がついた方いらっしゃいますか?これ前回の落書きの横顔を使ってます。二枚目のちっこい絵。まあまあ良く描けたと思ったので(時間なかっただけ)

そして左右反転させてコピーですよ。やっぱり(^^;)だって同じ顔二回描くの面倒。

アナログなら反転させてトレースですが、デジタルは便利ですね。

この絵はしっかりデジタルで仕上げたいなと思います。けどデジタルは…うう。

デジ絵練習したいよ~。執筆終わったら色々イラスト描こう…。

ああ、ラフばかりたまっていく…。他にも色々あるんですが、ラフすぎるし取り込むのが面倒で…。

 

またもうちょっと見られる様にしたらアップします。

むしろ凄いラフの段階で上げておいた方がブログ的には楽しいかな?

うわ、こんなに完成して変わったよ、とか…。

 

ちょっと考えます。

あ。イラスト制作について雑談したい方はコメントからどうぞ。居ないと思いますが…。

もっと上手くなりたい…。

 

保存