sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




速水さん。仕上げ一歩手前。トーンは明日とか。【完成一歩手前】【アナログ】

こんな感じで。JACK+の挿絵をスキマノベルにつけようと思うのですが。

スキマノベルは白黒画像表示なので、まあモノクロにしようかなと…。

となるとアナログ仕上げの方がやりやすいです。

20161005001537

 

っていうかまさかツヤベタ真面目にやったのはじめて…?この髪ってどうなってるんでしょうね。黒シャツベタめんどいよく分からない。左袖はちょっとベタ直すかな。

またトーン貼ります。

登場人物紹介っぽくしたのは遊びです。枠はイラレで。

っていうかかなり適当な原稿用紙の端っこに描いてしまって後悔。試し書きとか結構しているし。上の方に別の落書きがあったりします。消しました。詳しいこととか、またそれもアップします。今日は力尽きた。

あーやっぱりウエストまだ細いか…( ;∀;)なおそう。

けど今日は寝ます…。おやすみなさい。

カクヨムに長い作品があるので読んでおいてください…。その主人公です。

 

kakuyomu.jp

保存

保存

保存