sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




速水兄(仮)と『JACK+怪談』のモヒカン速水兄(ラフ)※未決定。

速水さんのお兄さん、速水出雲(いずも) もうちょいちゃんと書きたいですね。

というか垂れ目が良かったなぁ…。仮です。

 

20160902020018

 

 風雲児というよりは問題児。

けどまだ速水父が現役なので、まあ、襲名する頃には落ち着いてるハズ…。

目の色も仮。これも悪くないけど…やっぱり垂れ目バージョンも描いてみよう。

 

JACK+怪談時代はまあ、グレてた?頭の丸いのはピアス的な。

20160902020017

ちなみにコレ↑子速水。 髪の赤いはのおそろいなのかも。兄貴…どうしてこうなった?

JACK+怪談はまあ姉ブログのグローバルナビ、シリーズまとめから行くと楽です。

リンク付けろって?じゃあこれです。眠いので寝よう…。

sungen.hateblo.jp

おやすみです。

保存