sungenのイラスト練習ブログ

デジ絵練習や小説関連のブログです。オリジナルWeb小説のイラストなど。二次絵は刀剣乱舞がメイン。




2016-08-30から1日間の記事一覧

イラッとするintuos3の標準ペンタブペンの膨らみをカット

※姉ブログからの転載です。 カメラが見つかったので写真アップ。 ずっと使ってるペンタブ、ワコムintuos3の標準ペンが太くてイライラしてました。 ある日、じーっとペンを見てたら、『あれ?これもしかして…ラバーグリップ外せば切れるんじゃない?』と思っ…

ベッドの上の速水①(ラフその2)

ベッドの上の速水①に少し手を入れた状態。 私はデジタルではうまく顔が書けないので、ここで印刷してアナログに戻ります( ;∀;) ラフだったのでパースとか背景とかが適当すぎなのも直します…。 ちなみにラフ塗りはクリップスタジオです。が、どうもいまいちな…

このブログについてのお願い。ブログ内のコンテンツは無断転載禁止です。

このブログについてのお願い。 ■当ブログの全イラスト、全コンテンツ(小説など)は当然ですが無断転載禁止です。 ■はてなブログで引用、紹介の場合は出典を記載、またはリンクつけておいて下さい。 ■記事下のツイートボタンを押してご自分のTwitterに流して…